彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

世話いらず ペット 犬


散歩をねだらないし、季節の抜け毛もない、手間のかからないしかも、話す愛犬の件。




それは玩具の愛犬、賢いワンちゃん。


絶対に噛みつかないし、部屋中をむやみに走り回らないし、まったく世話のかからない愛犬。


子どもも、お爺さんやおばあさんにも、親しみやすい愛犬。


玩具なのだけれど思いの他、癒される愛犬。


3,000通りの会話をこなし、歌を歌い、家族の名前で呼びかけてくれる。


散歩はねだらないけど、目覚ましの呼びかけをしてくれる。


尻尾が可愛い、ツイツイ抱っこしたくなる愛犬。


ヒーリングパートナー もっとおはなしダッキー バニラ おしゃべりダッキー
ヒーリングパートナー もっとおはなしダッキー バニラ おしゃべりダッキー
タカラトミーアーツ
おもちゃ