彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

バタフライピーティー

癒しの天然ブルー!!神秘のハーブティー【バタフライピーティー】の件。


ハーブティーが好きとか、日常的にパソコン、スマホの画面を見て目を良く使うとか。
インスタ映えする写真を取りたいとか、女子会、パーティで変わった演出がしたい。
お菓子やアレンジドリンクづくり、接客業でハーブティーでサプライズしたり・・・。


そんな時、目を引く楽しいハーブティーが、バタフライピーティー。


更に加えてバタフライピーティーはアントシアニンがブルーベリーの2倍と豊富。
天然ブルーの正体は目に優しいアントシアニン。
その効能が期待出来る!


キレイな天然ブルーが癒し、リラックスのイメージに・・・。
酸(レモンなどの酸味のあるフルーツとか)を加えると紫色へと色が変わるという見た目も楽しいお茶。
加える酸の量によってピンクっぽくできる。
天然の鮮やかな色彩の、不思議な香りと味を経験!


ビネガードリンク、炭酸などでも見た目の変化が演出出来て面白いお茶。


冬はバタフライピーラテでホットでも美味しくお洒落に楽しめる。
他にも青色のレアチーズケーキなどにアレンジしたり・・・!


癒しの天然ブルーハーブティー
★バタフライピー★