彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

オロビアンコ

◆Orobianco公式サイト◆ギフトに人気のメンズバッグの件ご案内。


オロビアンコは、メンズのミラノデザイン。
憧れのイタリアンレザーで実用・機能が充実したグッズ色々。


世界中の人々を魅了する洗練されたイタリアはミラノのデザイン。
「made in Italy」の強みを生かしたデザイン性や、クオリティの高いバッグが男性に人気のブランド「Orobianco」


・シーンに合わせて利用できるデザインの豊富さ・・・
ビジネス/ボディ/トート/ショルダー/スーツケース/リュック/クラッチなど豊富なデザイン!


・価格帯
3万円~5万円代の価格帯が主でイタリアブラントの中では購入しやすい価格帯。


<素材の魅力>
「made in Italy」の強みを生かした高級素材のリモンタナイロンと多彩な加工を施したレザー素材を組み合わせる等、
厳選された素材やパーツと熟練の技術によって仕上げられたバッグ。


・シルクのようなリモンタナイロン
リモンタナイロンは、耐久性に優れていることで有名で、高級ブランドのバッグなどにも使用されており
軽量かつ丈夫で持ち運びやすい、濡れても渇き使いやすい素材。


・高級感にあふれたイタリアンレザー
イタリアンレザーを採用しており、バッグのモデルによって様々なレザーを使用。


・マグネット留めポケットを多く採用
バッグのポケットはファスナーかマグネットが主で、開閉に力がいるホックボタンを極力削減。


・金具などの細かなパーツもイタリア製を徹底、細部にまでミラノの香り。


【Orobianco日本公式サイト】