彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

確率 1/65,000

暇つぶしで、フラッと立ち寄るパチンコ店。知らぬ間に色々な新機種登場で、演出方法も劇的でド派手な印象。


何気にミリオンゴッド 神々の凱旋の席に・・・。
しばらく回していると、777・・・!


ヤッター!と、喜んでいると以下の図柄が!
 




店員さんが思わず、オメデトウゴザイマス!・・・と笑顔と驚きの声。ハァ~、ありがとネ(^_^)v・・・などと、返答して見ると、どうやら777の揃った事ではなく、上の画像の件。


ナナナント、1/65,000の確率の恩恵図柄で、50%で恩恵に授かる事ができ、それをクリアすれば、70%の確率で凄まじい恩恵が付与されと言う図柄なのだそうです。


当然、お店が閉店するまで席から離れられない顛末に。


結果はGOD×2+αの恩恵。


話はそこでは終らず次の日の朝、柳の下の泥鰌を覗きに・・・?
36大当たり表示ゴッド2回のその席は、幸い誰も手を付けていなかった様子なので昨日と同じ様に、イザ プレイ。


数分後にイキナリ奇数ゾロ目で、ヤッター!
奇数ゾロ目が数回続いて、画面がフリーズ。


GODに・・・!
結局、二日続いての恩恵。この日は17大当たり表示までノンストップ。


コレジャ~依存症にも・・・?
当分は、自己責任の出入り禁止でお仕事に没頭(^◇^)