彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

糖尿病 改善


高血糖は知らぬ間に訪れる生活習慣からの弊害。


甘いモノや食事、特に炭水化物やデンプン系に気をつけないといけない食事制限が待ち伏せています。おそらく好物系の食材には制限を余儀なくされてしまいます。


さて、ポリフェノールが活性酸素に対する抗酸化作用があるのは、今ではもう良く知られています。


昨今は色々な食品からポリフェノールを摂取する事が、薦められています。


特に血糖値が高い、糖尿病予備軍にはアカシアポリフェノールが着目されています。


アカシアポリフェノールは、糖尿病対策に結構貢献してくれる。


カテキンの約5倍の好酸化力


高脂肪食を食べても血糖値を抑えてくれる


少ないインスリンで血糖値を下げる事に貢献する


空腹時血糖値を劇的に低下する事に補助する


食後の血糖値の急上昇を緩慢にしてくれる


インスリンの効果を抑えてしまう内臓脂肪を大幅に減らしてくれて、高血圧を改善してくれる等々の報告もされています。


転ばぬ先の杖、サプリメントの習慣でこれからの美食生活をサポートしてくれるかもしれません。


アカシアポリフェノール サプリメント「アカポリア180粒」
アカシアポリフェノール サプリメント「アカポリア180粒」
ミモザクス
ヘルス&ビューティー