彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

調理器具 手間ひま 簡単

毎日の食事、お料理は楽しい時もあれば、辛い時も・・・。


なので用意や片づけは楽な方がいい。手間ひまかけずに事が済めば、楽チンで快適。おまけに美味しければ、いう事なし。レンジグリルやガスグリルの焦げ付きや油汚れも、定期的なお手入れの回数が少ないほど、楽ちん・快適。


他方で、食パン焼いたり、焼き魚程度でしか使わないガスレンジ・・・。パターン化する毎日のレシピ。カロリーや栄養摂取量よりも、日頃のルーチン作業に、お料理は影響を受けやすい・・・?


一人暮らしなら、なおさら。


買い物する時は、色々と考えるけれど台所で、さて作業になると、レシピは中々広がらない・・・?キッチン用品も、収納スペースが一杯とか・・・。


なので一つの道具で、焼きから揚げまでという事で、スペースパンが便利。


焼き魚や、ピザトースト、焼きいも。

煮込みハンバーグ、手作りパンも作れたり・・・揚げない鶏のから揚げや、焼き野菜も楽しめて、温め直しもできる。

(アサヒ軽金属HP参照)


簡単な作業で、レシピも増えるし、手入れも簡単。


買い物で仕入れた食材を上手に使って、美味しいお食事。
日頃の栄養摂取にも貢献してくれるキッチン用品。


油を使わない揚げ物とか、グリルで楽しめる"焼き"のレシピをこなしてくれるし。


手入れも楽ちん、という事で家庭のプロフェッショナルなママさんから、一人暮らしのグルメな皆様のレビューも人気。


スペースパンワイド
スペースパンワイド
Home