彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

アザラシ 癒し

「丸すぎるアザラシ」がクッションに・・・の記事が・・・。


大阪の海遊館の人気な、ユキちゃんとアラレちゃん。


早速、そのキャラがクッションに・・・。



TOU+MORE ユーモア サイト参照



ただ今、販売休止中。
注文大殺到なのだそう。


かつてアニメで流行った、少年アシベが今「青少年アシベ」で再び誌上に・・・。アニメのゴマちゃんにも癒されました。


アザラシの姿はマジに和みます。
アノ姿で、獲物を追うのが不思議なくらい・・・?


海中ではとてもかなわない遊泳力。
そのギャップが驚いていいのか、笑っていいのか。


モフモフファンは、ユキちゃんとアラレちゃんのクッションをゲットするまでは、本物の彼らを海遊館で・・・?


Qoobo しっぽをふる クッション型 セラピーロボット ハスキーグレー
Qoobo しっぽをふる クッション型 セラピーロボット ハスキーグレー
ユカイ工学
Hobby