彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

男性専科 サプリメント

男は敷居を跨げば七人の敵あり・・・。


日本人ほど、死ぬまで仕事を続けたいと思う男たちは、世界ではそう多くはないそうです。


エコノミックアニマルとか、ジャパンバッシングとか、多少忌み嫌われた時代もありましたが、古来より労働を美徳ととらえるのは、この国の男たちのサガなのでしょう。



欧米のジェントルメンでは、なるべく早く引退して余生を謳歌したいという願望も根強い人気の一つなのだとも・・・?


職場からの引退は、余命を左右する要因にすらなりかねない日本の男性諸氏。


少子化問題だって、何となく男たちの元気が萎えてきたかの様な印象・・・?


という事で、男一匹七人の敵に勝ち続けるために。


立身出世を目指し、幸せな家庭を守り、男は何時までも立ち続けなければ・・・!


雄々しいパワーをゲットして、フィジカルにもメンタルにも大活躍!!


サポート420×240


働くにしろ、遊ぶにしろ、心身の健康こそが何よりの源。


あなたに与えられた経済も時間もすべては心身の健康ありき、で成り立つのが人生なのでは・・・?


叶うのなら一生涯現役で、明日もハツラツに七人の敵と天下分け目の大合戦。


という事で、バリバリ活躍する男のサプリメントの件、ご報告。


20~80歳代男性の98%が大満足。
すなわち、年齢を選ばないサプリ、なので多くの男性の強い味方。


人気の秘密は、他社にはない黄金比が、パワーの源。
つまりオリジナルミックスが、ずば抜けた評価を獲得。


例えば、昭和な世代のヒーローの、エイトマンの中性子タバコとか・・・。


ポパイのホウレンソウとか・・・。宇宙エースのチュウインガムとか・・・。


リザベリンなら、令和世代の勝ち続けるヒーローの栄養補給食品なイメージ・・・?


リザベリン
リザベリン
ナチュラルバンク
ヘルス&ビューティー