彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

ゴルフ ボール

ゴルフコースデビューまでは、練習場でダンプトラック1杯分の球を打ってひたすら練習・・・。



・・・ゴルフデビューはコースで楽しむまでに、練習で時間を費やす娯楽スポーツのイメージ。






確かに、練習は大切。しかし世の中、ままならぬ・・・?



あんなに練習したのに・・・・なコース上での現実(>_<)



そして再び、練習場の日々・・・。



それでも日増しに楽しくなるのが、ゴルフ(^◇^)



さて、タイトリストと言えば、ゴルフ用品の老舗な雰囲気。



ゴルフデビューの頃、タイトリストのゴルフボールを見るたびに、きっと上手なゴルファーなんだろうなぁ・・・。などという印象が今でも心の中で・・・?



タイトリストは昔から、シンプルなロゴデザイン。



糸巻き時代のゴルフボールより、確かに良く飛び、良く止まる印象な昨今のゴルフボール。



ボールでスコアが良くなるかどうかは、あくまでゴルファー自身の精神論・・・?


2017 タイトリスト Pro v1 v1x 1ダース ゴルフボール US仕様
2017 タイトリスト Pro v1 v1x 1ダース ゴルフボール US仕様
Titleist
スポーツ&アウトドア