彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

スマートウォッチ Amazon

自然の中をウォーキングとか、キャンプとか・・・アウトドアをこよなく愛する人に、非常に人気なスマートウォッチ事情の件。






カシオのWSD-F30がデビュー。WSD-F10から数えて3代目。



マイナーチェンジで一層の機能向上、使いやすさやフィット感、アイテムとしてかなりの評判。



画面の見やすさ、軽量化、新たに搭載された「エクステンドモード」では様々な情報が一括で表示されたり・・・。



バッテリー消費を自動で切り替えてくれる機能も、長時間のお出かけに重宝。



機能や性能はホボそのままに小型化、薄型化した事で全体的にスッキリした印象の仕上がりとしても、好評の秘密・・・。



ベゼルにナノ加工を施すことで質感が一層向上、細かな変更が随所に見受けられて、使い心地も更にイイ感じ。



更に進化したカシオのアウトドア派に嬉しい、スマートウォッチのお話でした。



[カシオ]CASIO スマートアウトドアウォッチ プロトレックスマート GPS搭載 WSD-F30-BU メンズ
[カシオ]CASIO スマートアウトドアウォッチ プロトレックスマート GPS搭載 WSD-F30-BU メンズ
CASIO(カシオ)
2019-01-18
時計