彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

スマブラSP サンタクロース 親心

今日びの、子ども達へのクリスマスプレゼント、と言えばヤッパリ(?)ビデオゲームなのでしょう。


彼らの仲間 ・友達と弾む話題のひとつは、最新で待ちに待ったビデオゲームの件とか・・・?


クリスマスプレゼントで、機会を逸した彼らは、お年玉で購入とか・・・?


サンタも取り敢えず、確認しておかないと彼らの人気を逸する恐れに・・・?
という事で、今の話題の一つでもあろう スマブラSP の件、ご報告。


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂
2018-12-07
TVゲーム



もし、あなたが知らなかったサンタなのならこの際、知っておきたいビデオゲームのあらまし。とりあえず、ラインやメールの時代の子ども達の、興味や愉しみの一つ!


ミイラ取りがミイラにならない様に・・・?というのもやみつきになるのが、悩みの種(>_<)この辺りをサンタであり、お父さん・お母さんでもある、あなたの威厳と尊敬を保つ腕の見せ所。


子育ては、難しいですネ。元気で優しく、賢く、勇気ある、愛のある大人になって欲しい!そんな願いを持つサンタなお父さん、お母さんに・・・!


先ずプレゼントは抑えておいて、分かって欲しい親心。そのあたりは、ご当人同士の日頃のふれあい、あるいはバトル(?)ハタマタ、駆け引き・・・?
でも、子ども達は知っているのかも・・・(^◇^)


Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド】
Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド】
任天堂
2017-03-03
TVゲーム