彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

山口県 萩 はなっこりー

スーパーで時折、見かける美味しい野菜。菜の花じゃない?と思っていたら、平成生まれのはなっこりー。


サクサクで甘い食感。ビタミンCと植物繊維が豊富な野菜。この野菜、山口県だけで生産されていた野菜。


詳細は、正直通信さんのはなっこりーのお話しで紹介されていますので、参考までに・・・!


◆◆◆正直通信 はなっこりー◆◆◆


この時期が旬の様です。茎とツボミの部分が美味しくて、新たな野菜の食感。菜の花とは違うはなっこりーの魅力。


スーパーで中々見つけられずに、ネットで検索して初めて知った新しい野菜。


おススメの野菜の一つ、はなっこりー。


山口県産『
JA全農やまぐち はなっこりー 約850g
JA全農やまぐち はなっこりー 約850g
JA全農やまぐち
食品&飲料