彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

年末ギフト ポタージュスープセット

カゴメのポタージュスープ詰め合わせセットのお歳暮の件、期間限定のグルメに人気なポタージュスープ。贈答・ギフトにも結構人気の様なのでご紹介。


毎年完売で、カゴメファンから注文が殺到するほどの特別な一品。原料に使用されている野菜は、こだわりの国産のものだけを贅沢に使用。


温めても常温でも素材ひとつひとつの味わいが楽しめるよう、甘みや酸味、舌ざわりにもこだわりアリ。また、おいしいだけではなく1食あたり100kcal以下で食塩相当量も1g以下とヘルシーなのも嬉しいところ!


【カラダが冷えてしまいがちなこの季節に】


気温の上がり下がりが激しく、肌寒さも感じ始めるこの季節は、カラダを芯から温めてくれる『野菜を味わうポタージュセット』がぴったり。
カラダにじんわり沁みる、そんな至福のひとときを堪能。


【慌ただしい毎日の食卓に】


レトルトパウチで調理済み、なので食べるときは温めるだけ。これ一品で、食卓に本格味わいに+α。手軽においしく野菜を摂れるのも、嬉しいポイント。


【贈り物にもぴったり】


贈り物や手土産にもぴったりな、かわいらしくて温かいパッケージも人気のヒミツ!


カゴメ だしまで野菜のポタージュギフト DP-30
カゴメ だしまで野菜のポタージュギフト DP-30
カゴメ
2017-10-02
食品&飲料