彩色ダイアリー

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

美脚 温感タイツ

冬の足元のオシャレの件。
温感タイツ。


QttO01.970×300.jpg



Amazonで売れ筋。評判も上々、という事でご紹介。
暖かさと美脚効果がウリ。


着用方法と保存方法にご注意!

QttO着用方法970×300.jpg


商品紹介

【寒い外でも! あったか温感タイツ 引き締まった美脚へ! 】

●つま先あったか設計(あったか裏パイル地使用)

●医学にもとづく段階圧力設計:メディキュットは英国の医療用ストッキングがルーツ。その圧力数値は、英国の圧力値標準規格をもとに設定。はくだけで、脚をキュッとひきしめます。

寒い冬の外でも、キュッと引き締まった美脚に! メディキュットのあったか温感タイツ!

≪3つのあったかポイント≫

●あったか裏パイルがつま先をやさしく包み込む

●お腹周りは暖かさをのがしにくいやわらか裏パイル設計

●つま先からヒップまでタイツ全体温感素材入り

透けにくいマットな質感で、脚をキレイにみせる

■着圧値

太もも10hPa ふくらはぎ13hPa 足首16hPa

※hPa(ヘクトパスカル)は圧力を表す国際単位です。

≪使用方法≫

ムラなくきれいにはくために

●着用前に指輪等をはずし、手足の爪をなめらかにしてください。

●爪を立てたり、一気に引き上げないでください。

●サポート力があるため、注意しながらゆっくり引き上げてください。

1製品をつま先、かかとの順でぴったり合わせてはきます。

2ひざまで十分引っぱりながら、左右交互にゆっくり引き上げます。

3ひざから太もも、股部へと十分引っぱりながら交互に引き上げます。

4ヒップラインを合わせて腰まで引き上げ着用します。

使用上の注意

●重度の血行障害がある方は使用しないでください。

●次の方は着用前に医師にご相談ください。糖尿病、深部静脈血栓症、血行障害、うっ血性心不全、炎症性疾患、装着部位の神経障害などで治療を受けている方。

●着用にあたり、次のことに注意してください。

(1)サイズが合わないものや2枚重ねて着用しないでください。

(2)使用中にしわやたるみができないようにしてください。

(3)ひざ下・ひざ裏で生地が丸まらないように伸ばしてください。

(4)就寝時の着用はしないでください。

●気分が悪くなったり、痛みやしびれなどの不快感、かゆみ、発疹等異常を感じた場合には直ちに使用を中止してください。

●着用時に制限はありません(就寝時は除く)。

●製品の変形を防ぐために、ねじれた状態でのご使用や保管をしないでください。



おそとでメディキュット 温感タイツ M 2足セット
おそとでメディキュット 温感タイツ M 2足セット
レキットベンキーザー
2018-09-30
ヘルス&ビューティー