彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

サーフスタンド

次の獲物の事前調査のための筏釣り・・・のための下準備という事で、
筏に乗って、ノンビリと・・・今年のアオリの事前の調査と運だめしを兼ねて。


前回、剣先イカには少々厳しい返礼を受けたので、次のアオリでは・・・の根性で。
とはいっても、本格的なアオリ狙いでは無くて事前のイワユルリサーチ。


加えて血眼になって獲物を狙うというスタイルでもなく、海上の筏でイッパイ引っ掛けながらノンビリとやろうという発想で・・・(>_<)


ついでにゲストなお魚も少々狙ってみようカト。
という事で、複数本の竿を出します。


なので、竿受けを・・・、という事で三脚を新調。
どうせなら本格的にサーフでもいけるヤツを、という事で・・・


ダイワ(Daiwa) ロッドホルダー サーフスタンド 750 ブルー
ダイワ(Daiwa) ロッドホルダー サーフスタンド 750 ブルー
ダイワ(Daiwa)
スポーツ&アウトドア

コレなら砂浜での釣りもOK。
筏の上だから足回りをシッカリしとかないと(^◇^)