彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

招き猫 九谷焼

中国や台湾に旅行に出かけると、お土産店で勧められるのが招き猫。招き猫発祥の地 日本の、その国から訪れた日本人にさへ、勧められるそうです。



ある意味、笑い話な招き猫の件。かと言って、自宅に招き猫あります?
念ずれば通ず。九谷焼の可愛い招き猫。単なる置物だけじゃなく、たまには招き猫を視野に入れて、自己暗示。


可愛いし、我潜在意識を覚醒させる置物として、お洒落な焼き物の猫一匹、飼ってみてはいかがでしょう。多忙な毎日に、一服の清涼。


快気祝、結婚式での内祝いでの気の利いた贈答に人気な置物。カードを添えて気持ちを込めて・・・。


この猫ちゃんで、祈りを思い出してポジティブシンキング。明るいい気持ちで、日々の暮らしに潤いを・・・。




九谷焼 3.8号お祈り猫 特上赤盛(丸々)[招き猫]