彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

ロングスカート

春の公園。
ロングスカートの女の子。
そよ風漂う木陰のベンチで、三色スミレに舞う蝶々に笑顔で何か話しかけていました。




幸せそうな風景。ロングスカートの好く似合う女の子でした。
何故かしらそれを見ていた、自分も幸せな気分になれました。
ロングスカートの女の子に、感謝。


今日はいい事ありそうです。


【一部色予約 5月中旬順次発送】【再入荷】【楽天ランキング1位入賞】マキシ スカート ロング丈スカート 綿混素材 裏地付き 無地 フレア ロング丈スカート 14色 オリジナル ボトムス ロングスカートオールシーズン フレアスカート レディース 162319