彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

B-CONCEPT

B-CONCEPT 太ももダイエットのご紹介。


ビーコンセプトは女性向け下半身のボディメイクスタジオ。
レッスンはマンツーマン。


骨盤の矯正や専用のシューズを用いてバランスチェックから始まり、トレーニングはパーソナルトレーニングジムで初導入のPUSHという測定機器を使い、最大のダイエット方法を実現。


・エステとの差異
エステは一時的な施術だと言えるのに対し、トレーニングで筋肉を付け基礎代謝を上げ脂肪を燃焼させ、リバウンドしない身体へ。


・他のプライベートジムとの差異
ジムに入室し、すぐにスクワットなどのトレーニングを開始するのが一般的。


それが脚が太くなる原因に。準備運動が無いため、股関節回りが動かなかったり、
骨盤のコントロールが出来ない状態で筋トレに、それが脚の前面や外側の筋肉のみ使役され、
結果として脚が太く見えるシルエットに・・・。


そこで、トレーニング前のアライメント調整(準備運動)により、美脚を作るトレーニングを行う上で必要な柔軟性、骨盤のコントロール、脚の重心の置き方等々を熟練のトレーナーが専用の機器やグッズで確保。


その上でビーコンセプト独自トレーニングを行い、内ももやお尻、裏ももなど、本当に鍛えたい個所をピンポイントで効かせることにポイントが・・・!


他のパーソナルジムでトレーニングをされた方なら特にその違いがわかる事でしょう。


女性向け下半身ボディメイクスタジオB-CONCEPT