彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

KSFG ONLINE SHOP|お菓子 スイーツ

『コンディトライ神戸』をはじめ、『京都ヴェネト』や『本家佳長』など神戸・京都・大阪を代表するスイーツブランドをまとめて購入出来る関西発のスイーツセレクトショップ【KSFG ONLINE SHOP】ブランド公式通販サイトのご紹介。


クリスマスに向けて、関西のブランド・スイーツ・プレゼントは如何でしょう(^◇^)


<ブランド紹介>


コンディトライ神戸 http://koberoll.com/
老舗から新鋭まで、さまざまな洋菓子店がひしめき、腕を競う街・神戸。
「コンディトライ神戸」は、そんな神戸で愛されるスイーツをお届けしたいと、日々研鑽を重ねる洋菓子ブランド。


京都ヴェネト http://gracha.jp/


日本 京都×イタリア ヴェネト州は共に古都であり、多くの芸術や学びのインスピレーションを産みだしてきた街。


その長い歴史の中で昔に学び新しきを創る古都とイタリアの異文化をリミックスすることで、日本 京都×イタリア ヴェネト州の架け橋になる。


京都VENETOは温故知新、異文化の架け橋のブランド。


本家佳長 http://honke-yoshinaga.jp/


「八百屋もひと味ちがうものづくり」


江戸時代初期から京都の中心に位置する錦市場の八百屋で、常に番頭や奉公人とひと味ちがうもんを作らんと但馬出の番頭の佳長は、京都の代表的な野菜である九条ねぎに、自分の出身地の日本海の海の幸の海老とを合わせ、九条ねぎ入りせんべいを仕立てました。


京の幸との出会い物。これぞひと味違うものづくり。


<おすすめ商品>


神戸バニラフロマージュ
モンドセレクション 金賞受賞
下層はベイクドチーズ、上層はイタリアンメレンゲを使ったシブーストで表面のカソナードを焦がし特製のアプリコットのコンフィチュールをコーティング。
濃厚なチーズとバニラの味をお楽しみ頂けるこだわりの二層のチーズケーキ。


フレンチトーストラングドシャ
1日4万枚完売!
クッキーをトーストに見立て、メープル香るホワイトチョコレートをサンドしたフレンチトースト味のラングドシャ。
さっくり焼き上げた生地が香ばしさを添えて、メープルの味・香りを存分に味わえる一品。


グラッ茶
抹茶ティラミス仕立てのラングドシャ。
京都宇治抹茶を使ったサクサクの生地にマスカルポーネチーズを使ったチョコレートを挟みました。
「ありがとう」の気持ちを商品名に込めたギフトに最適な商品。




KSFG ONLINE SHOP