彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

資金調達プロ ファクタリング

事業資金専用のサービス、ファクタリングのご案内。
もし御社に、100万円以上の売掛金があって・・・、


銀行返済の条件変更中(リスケジュール)であっても、赤字決算、債務超過でも、担保不動産、保証人がなくても利用が可能。


税金滞納中とか、借入ブラックとか、信用情報に問題ありだとしても・・・、銀行融資を断られた場合も、さらに加えてビジネスローンにも断られた。


あるいは、追加融資を断られていても、仕入れ先への支払いが追い付かない時や、従業員への給料が払えない時、に・・・!


ファクタリング」という方法で資金を提供するサービスを活用して問題解決を図れる。


事業資金を手に入れるため、融資や借入のような「お金を借りる」ということと非常に似てはいるけれどファクタリングの場合は「売掛金を買い取ってもらう」というカタチ。つまり「ローン・貸金」ではなく、「売掛金の売買」ということ。


国も認める売掛金を活用した資金調達。
実績・提携事業者数国内NO.1の資金調達情報サイトなので安心。
先ずは、ご確認!


※「資金調達プロサポートセンターより、ファクタリングのご説明の電話がかかってくるので資金調達の件をご相談をください」




資金調達プロ ファクタリング