彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

八糖仙 お試しパック

糖質好きのパートナー『八糖仙』
10日間お試しパック新登場
糖質ダイエットサプリメント!


ダイエットが長続きしない方へ・・・
毎日の食生活にプラスするだけで、糖質を抑え糖質ブロックを可能にした体型を気にしている方には理想の総合サプリメント。


まずは実感!
そこで10日間のお試しパック。

10日間分でも一般の10倍の大容量サラシアが【5000mg】も配合!


更に焼酎『いいちこ』で有名な三和酒造と大分大学が共同研究で開発した麦発酵エキスが5000mgも配合、他社では配合がほとんどされていない糖質好きには大注目の成分。


発酵大麦エキス


「発酵大麦エキス」には、大麦のたんぱく質が麹菌の酵素で分解されたアミノ酸やペプチドが多く含まれるほか、大麦由来のオリゴ糖や大麦中の食物繊維が酵素分解されたオリゴ糖など含有。


この他にも焼酎蒸留中に自己消化した酵母エキス(核酸やアミノ酸)、焼酎麹菌が生産したクエン酸、ギャバ(γ-アミノ酪酸)などを含まれており、内容物は多岐に・・・。


加えて、赤ワインに含まれていることでも知られているポリフェノールが豊富、『発酵大麦エキス』には単に大麦を食する以上の価値アリ。アルコールや炭水化物が好きなら、日頃の健康にお勧めなエキス。


その他にも糖質を抑える成分を多数配合!


一例:サラシア
サラシアはインドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でも使用されてきた歴史を持つ、インドやスリランカなど熱帯地方に自生する、ニシキギ科サラシア属の植物の総称。


糖分を分解する酵素の働きを阻害して、食品中の余分な糖分が吸収されないようにしてくれる成分。ダイエットだけでなく、生活習慣や美肌といった美容効果が期待されている植物でもあり、お茶やサプリメントなどに広く活用されて活躍中。


八糖仙は、サラシアを一日摂取量(5粒)に500mg!と高配合でご提供。
詳細は・・・


糖質好きのパートナー【八糖仙】