彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

新聞記事 漁師

昨今のニュースで漁師が減少傾向にあるのだとか・・・?
これって、悲しい現実。

周囲を海に囲まれているお国の、本当に哀しい現実。
私たちは海の恵みで、健康的かつお勉強も出来る国民だと思うのです。


漁師の皆様のお仕事で、私たちは勤勉で世界的にも光彩を放っている部分が少なからずあるのでは・・・?等と思う今日この頃。


多少大げさかも知れませんが、海の恵み無しには私達のアイデンティティーが失われそうな気がしたり・・・?


なので、海の恵みを美味しく頂きましょう!




【ふるさと納税】◆海幸山幸どきどき定期便