彩色ダイアリー

海釣りとマイレコメンの雑記帖

釣り好き主人のつりの話や・・・、
こんなのありました・・・、
マイフェイバリットな色々を綴った日記です。

興味のある方も無い方もチョットのぞき見大歓迎!
心に花を・・・幸せ気分で毎日を!(^◇^)

フィギュアスケート

いよいよ、羽生選手が登場!
今回もゼヒ是非頑張って欲しい!


最近は日本のフィギュアスケートの選手が大活躍。
本当に素晴らしいことなのです。


札幌や長野でのオリンピックでは、ジャンプやスピードスケートが期待度大の種目だったかという記憶が・・・。でも今では、色々な種目で日本選手も光彩を放っていますね。


それにしても頭抜けて羽生選手には熱い視線が集められているのでは?今回は沈黙を破ってのオリンピック出場。


メダルへの期待も多大だけれど個人的には、真央ちゃんやジャネット・リン見たく、あの素晴らしい光景が語り継がれるパフォーマンスを如何なく発揮して欲しいし、楽しんでも欲しいなどと、見せて頂けるサイドとしては、そう思うのです。


誰もが応援している若き勇者に注目なのです。


ん男子フィギュアスケート500×1069.jpg